ついに
ダウンロードしました。

めっちゃ楽しいと聞いていたので

ドキドキしながら始めました。
1番小さい果物はさくらんぼで
同じ
果物をくっつけて
スイカまで大きくするゲーム。(あってる?)



まずは
1回のっきーが見守る中スタート。
最高パインまで出来て終了。

次のっきー。
のっきーもパインでフィニッシュ。


そしつオジョちゃん2回目のチャレンジ。



出来たぁぁぁ。


のっきーと大興奮。

のっきーめっちゃ褒めてくれるから

頑張れたわ。


面白い。

なんか

ぷよぷよしたくなったわ。



今日

お留守番中にSwitchのコントローラーが壊れたらしく


僕はどうしたらいいぃーー


泣いたらしく



孫の泣く顔は見たくないマムは

コントローラー買いなさいと。

買ってもらったらしい。(孫パワー)

あたしが居たらサンタさんにお願いしたら?

と言ってたわ。



ちゅー


ごくごく



スピーカーみたいに置くじゃん。




今日はステーキじゅーじゅー焼いたYO