番組で紹介しました。






ホッキ沢山っ。

めちゃくちゃ柔らかくてビックリしたぁぁ。

あたしの知っているホッキじゃない。


めちゃくちゃ柔らかくカレーも

ホッキの旨みが充満。



美味しかったぁぁぁ。


ホッキカレーが食べれる

海鮮パークさんに


ホッキのちらし寿司


サバ、カニ、ホッキのお寿司を

頂きましたぁぁぁ。

感動。

海鮮パークの

カニオヤジさん

かおりさん

ありがとうございましたっ。



温かく迎えてやって頂き本当か嬉しかったです。


ホッキちらし寿司やお寿司に

そりゃーもう

家族大喜びでした。


今まででNo.1ホッキ。

ホッキってこんなに柔らかい?って思ったもの。



むふ


のっきーは別メニュー。

海鮮を一緒に食べたいよー。

よるごひゃん急いで作ったべさ。

ひき肉の炒め物、青菜とベーコン炒め

お決まりのお土産ロッテリア

ふるぽてとのびるチーズ。





ミラクルが起きて

湖に白鳥や鴨が見れました。


ウトナイ湖の道の駅

キッズスペースもありました。

楽しい道の駅。是非また行きたい。



道の駅ウトナイ湖の陶さん

ありがとうございました。