に出会い
お世話になったグッサンという
アニキに
お寿司連れて行って頂きました。
我が札幌吉本の先輩
モリ夫さんもご一緒。
久しぶりモリ夫さんとごひゃんー。
嬉しいなぁ。
札幌住んでた頃を思い出しました。

ちなみーに
モリ夫さんは
のっきーの名前の名付け親です。



ツブにホッキ貝。


たちたちたちー。


ばくだん巻き。

どれもこれも

めちゃくちゃ美味しゅうございました。


すすきのがお久しぶりでございます。

行くたびにすすきのの風景が変わっている。




ジョリージョさんという

ダンスショー見れるお店にも連れて行って頂きました。

華やかで素晴らしいショーを見れて感激。



10年くらい前に東京で出会い

それからグッサンは

北海道に移住。

ご縁ですね。



しみじーみ。




刺激ある夜でございました。