大番さんが閉店されました。


最後に行けず閉店に。



悲しすぎて呆然。


お姉さんと弟さんの

2人のあの笑顔も見れない、

絶品焼き肉とお漬物が食べれない。


じーちゃんが成吉思汗食べたいと

行き始めた大番さん。


のっきーが赤ちゃんの時から行っていて

行くたびに

のきちゃん大きくなったねーと

身内のような温かさで迎えてくれました。

お菓子まで頂きました。


この間行った時に

海外からも来てくれるようになったり

ブログを見て沢山来てくれるのですよ

ありがとうございます

とお言葉頂き

自分のお店かのようにめちゃくちゃ嬉しかったのです。


突然の閉店だったのかな、と

めちゃくちゃ心配です。


身体を休めてゆっくりして頂きたい気持ちもある。



大番行きたい行きたい

とのっきー行っていたのに。


行きたいと言った時に

行かなかった事を悔やみ


会いたいと思った時に

会いに行かなければ

と改めて思った出来事。




どこかで笑顔で再会できる日を楽しみにしてます。



最高の姉弟さん、最高の最高な美味しい焼き肉

大番さんありがとうございました。




金曜ですよ



正解。

のっきーの大好きな週末がくるよ。




今日もたのしみまっせー。


おはようございます

今日も雨に負けずニッコリニッコリな1日を