を焼きましたが



むずっ。

ほぐれるわぁ。(マッサージみたいに言うな)



フライパンで焼くのですが

ホッケまで崩れたわ。


今日はホッケ、シャケ、たらのみりん漬け焼き。


こちらお味噌汁。

エビすり身、大根、平茸、あげ、高野豆腐の

お味噌汁。


ベーコンと小松菜のニンニクとマヨネーズ炒め。


いただきますー。


そう、たらはのっきーの為よ。


もっとご飯に入れてください


あむ


わんぱく食べ。



モリモリおたべ。



117センチになりました。


あと3センチで120センチ。


120センチかぁ。


あたし、

小学生3年生で130センチくらいだったような、、、

違ったかなぁ。