ゲット。




コメントで教えて頂きゲット出来たクイニーアマン。上がカリカリでクイニーアマンを感じられ

分厚いクラッシュチョコの食感も感じて美味しゅうございました。


前に出たクイニーアマンと同じなのかなぁ。



クァベギと言うのね。

ボリューミーなドーナツ。


チーズタルト。



久しぶりのローソンスイーツにワクワクでした。





あーちゃんちで貰った


あーちゃんが作ったタコ酢。

タコ酢大好き。






あーちゃんからよく貰う除菌ウェットシート


あーちゃんドラッグストア行くたびに買ってるんじゃ無いか?ってくらい

良く頂くわ。




朝方0度になるのかなぁ


水たまり凍るのかなぁ。



今宵は冷えてますね。ぶるぶる。