さんに
おぴるごひゃんに行きました。



あーん


納豆巻きにラーメンにポテトはマスト。

仲間も連れてきました。

ハチミツは無かったよ。






たちー。クリームミー。


ん?


ハマチ。



イカラーに


イカの天ぷらめっちゃ美味しかったぁぁぁ。



さくさくしてイカ大きかったぁ。



久しぶりの魚べいさん。堪能。


今日は午前保育だったので

のっきーとマムと

おランチ行けました。


メニューも行かないうちに変わっていたなぁ。


醤油ラーメンのこってりが

販売終了で淋しかったぁ。



しめはソフトクリーム。

魚べいさんのソフトだぁいすき。



美味しゅうございましたぁぁ。