屋さんの
巌窟王さんに
マムが行きたいと
朝から時間を調べていたので
レッツ
巌窟王さん。



お子様ラーメン


器が高さあるので


取り皿も付いたので


入れ替えて

ちゅる


助かりました。


ネギ醤油。


ピラミッドラーメン。



マムは辛味噌。



早めに行きましたが

テーブル席は満席。

すごーい。



味は濃いめな濃厚スープ。

豚骨ベース。


お湯で薄める事もできーる。




美味しゅうございました。




ふむふむ




大好きなお友達とテレビ電話して

質問攻め。

遠くに住んでいるので早く会いたいと

よく言っている。

1歳2歳から一緒だから

幼馴染みといって良いのかもしれない。




あたしに幼馴染みが居ないから

羨ましい。




今朝スーパー寒かったぁ。



裏起毛先生を履き履き。


今日は10度行かないと思うなぁ、、、


体調に気をつけてください。



今日も楽しむぞー




おはようございます

今日もニッコリニッコリな1日を