さんに

お買い物行くのが楽しみな

あーちゃんとあたし。

おもちゃや小物やお布団、下着、お洋服

などなど

色々あって見るのたのしぃ〜。


あーちゃんが


今日、あそこに行かないかい?

と。



あそこ=サンキ


公園の紅葉も見せたかったので

レッツゴー。


あたしは裏起毛パンツをゲット。


裏起毛のパンツを履いたら



やめられない。



今日も裏起毛。あったかい。


今日ゲットした裏起毛レギンス。

お値段に感動。



裏起毛してるぅ。


無敵。



こちらもゲット。

綿が好きっに惹かれました。(麺も好きっ)

寝る時に着るぅ。L Lサイズなので

ゆったり着レール。


サンキさんにて

お店でオジョブロ見てますっと

お声かけして頂き

嬉しかったですっ。

そ、し、て、

あーちゃんで気付いたと教えて頂きました。

あははは。

あーちゃんやるなぁ。


またお会い出来る日楽しみにしてますっ。