グランプリのシェフに負けないくらいの

美味しいご飯を作られるシェフに

いつもニッコリ可愛い

大野ユリエちゃんと会いに行きました。


9時半〜のイチモニの中で放送になりますぅ。



いよいよ明後日

シェフ1グランプリ決勝です。


去年の大原シェフが優勝した時の

トロフィー。



2年連続北海道のシェフが優勝しましたが

今年は北海道のシェフが決勝進む事出来ませんでした。


来年こそっっ。


作るお料理も作っている所も見れて

ドキドキする。


決勝は22日18時より。

たのしみだぁ。


いただきますっ



昨日マムとのっきーがピザたべようと

約束したみたいで


ピザになりました。


カルボナーラ。太麺もっちり。


ピザライスボール好きなのです。

照り焼きチキンのライスボールも好きぃ。



美味しゅうございました。