昨日幼稚園であり



のっきーのクラスで絵本を読みました。



あと100回読んでーっは


最高に嬉しいお言葉です。




吉本の俳優コースに入り

演じることが好きで

国語の文章読むのは苦手だったのに

今では

絵本の読み聞かせが大好きになりました。



それは

のっきーの

もう一回読んでっ明日も読んでっ

から始まり

聞いて、見てくれる子供ちゃま達の

笑顔やお言葉のおかげだと思います。




ひーじーのいなほ

という

絵本の読み聞かせをスタートします。

わかりやすく言うと本読みボランティアです。

読み聞かせが大好きなのと

子供達の笑顔が見たい、

楽しい時間になって欲しい

絵本を見て聞いて 

何かのきっかけになって欲しいな

という思いでスタートします。


個人的な活動です。


やりたかったチャレンジ。


うちの幼稚園、保育園で読んでーっ

小学校で読んでーっ

児童館で読んでーっ

などオジョーの子育てサロンの

Instagramにてお声がけください。

わたしで良ければ

是非読ませてください。

こちらから用意する絵本、

またはご用意いただける絵本

はお任せしますっ。

1冊を全力で読ませて頂きます。


まずはオジョちゃんが行ける範囲の

岩見沢市、岩見沢近郊で始めようと思いまぁす。


ワクワク。




あむあむ




納豆巻きかな?


おるすびゃんありがとうっ。



帰るどー。