ガストさんのメニューにっ。



全部乗せ。

ゴーゴーカレーといえば銀の器を思い浮かべール。



店員さんが

唐揚げ乗せるの忘れましたと

持ってきてくれました。

カリカリ揚げたてでそのまま食べれたので

ラッキー。



初めて食べたのが

秋葉原のゴーゴーカレー。


どうしても

食べてみたく

秋葉原行ったのです。


キャベツの千切り乗っていて

ビックリしました。


大リーグ?野球?の名前ついていて

結構大きめのサイズ頼んだ記憶。


パムは金沢の大学行ってたから

ゴーゴーカレーが好きだYO


たべますー



のっきー選んだのはほうれん草ベーコン



朝沢山食べたのでそんなお腹空いていなかった

ご様子。



ガストさんの

ほうれん草ベーコン

ボリュームありますねぇ。

ありがたやぁ。



釣りスピリッツ日和。


タカアシガニが取れるようになったらしい。


釣りに来ました





釣れました




凄いなぁ。

色々新しく釣れる海の生き物が増えるの

ありがたいぃ。


楽しみが出来ますぅ。