に行ってきました。




今日は2人ごひゃんだったので

どこ行きたいか聞いたら

ココスーっと。(びっくりドンキーのガリバー食べたかったけど我慢)

わからないですねー



ふたりで間違い探しめっちゃ探して

1つしかわからず

ギブアップして答え見ました。むずかったぁぁ。


わかりませーん


のっきー頼んだのは


お子様ラーメン。

ポテトも付いてくる激アツメニュー


いただきまーす



おぴる食べてなかったので

ペッコリーなオジョちゃんは


色々食べたくタコスサラダ、とまとのパスタ、ビーフカレーの

小さいサイズ。

ほうれん草ベーコンはのっきー大好きで

1皿ペロリしてました。


トマトのパスタにココスの辛いオイルかけて

食べたくて

一口目でガッツポーズでたよ。

ビーフカレー辛くてお肉ゴロリして

おうまでしたぁ。


美味しいね〜って2人で連呼したYO




明日はラーメン作るから

連日ラーメンになってしまうね、、、

ソーリー。