10周年記念

定期演奏会に行かせて頂きましたー。



オーケストラは8年?ぶりくらいかなぁ。

マムと行った以来。







中島公園でお散歩しながら


お魚いますよ


池のお魚探しながら


豊平館見ながら




到着しましたよ



kitara大ホール着


となりのトトロもあるー。


ドキドキしますね



となりのトトロ聞けました。


ジュニアなんですか?ってビックリするくらい

もーもーすんばらしい演奏。

最初の演奏で感動で涙ぽろりよ。



モルダウも良かったなぁ。


のっきーも真剣に見ていました。(プーさんと)



いい経験になりました。


なかなかオーケストラ聞く機会なかったから

ありがたいです。


のっきーより小さな男の子、女の子がバイオリン弾いていて

かっこよかったなぁ。



魚居ますよ



とにかくお魚に夢中。