のレギンス




新調致しました。


極暖は去年買ってまだ使えるので

それより薄めなヒートテックを

スカートやパンツの下に履いたりします。



マムからのお使い

カーディガンとストレッチパンツとアウターをゲットにUNIQLOさんへ。


ベビーパジャマ可愛くて

店頭には120サイズ無いので

ネットで買うかぁぁと意気込みちう。


最近プーさんパジャマなくて寂しい。



マムが

ワドルディのパジャマ買ってくれました。

可愛いなぁ。

13日GUからカービィのお洋服でるので

要チェック。大人用かなぁ。






今日は

じーじとお風呂行ったし

お布団を跳び箱にして

跳び箱の練習をしまくったので


即寝。



あたくしに

お晩酌タイムがやって参りました。


きのう何食べた?

season2を楽しみにしてたので

初回4回みたYO


きのう何食べた?

好きすぎる。




まずは

寒くてコーヒータイム。(お湯こぼしました)