おぴるにしましたー。



どうぞ



ハッピーセット2つ頼んだけど

1になってたぁぁん。


おもちゃは

ドクターイエローっ。


ハッピーセットのドクターイエロー

何台あるかなぁ。

中間車あったら嬉しいなぁ。


プリプリエビプリオゲット


思ったより固めでしたが

美味しかったです。

海老カツすきだもーん。



ハンバーガーはやはり

サムライ。

美味しゅうございました。



10月ですね。

ついに10月。


今日は大雨降りましたが晴れてます。


朝ズーム打ち合わせがあり


慌ててメイクして

髪の毛が手がつけれず。



芸術なヘアーで参戦。



芸術の秋。




今日は日ハム戦あるぅ。



今日もたのしみまっせー



おはようございます

今日もニッコニコな1日を