だぁぁぁぁぁと
朝から気合い入れて
スイミング行ったら


誰も居なかった、、、、



先週だったみたい。。。


だって、だって、先週のっきーの誕生日だったから
おやすみしてノロッコ号乗りに行ったし(言い訳)



ふぅ、


どんまい。

いそいでスイミング行かなきゃと
朝小学校の健康診断書類を焦って
爆書きしたのに。


あたしらしい。いいぞいいぞ文香。

車の中で
パンだけだったし

あさごひゃん食べにいくかーっ

10時からやっていると聞きつけ




はま寿司にきましたよ



納豆巻きとラーメンが食べたいと仰せ。



ポテトはお持ち帰り。


ちゅー



開店したてだったのですが

66番の席に。


不思議なんですが

66番の席に座る事多いのです。

機会が決めてるから偶然だとは思うけど

オジョブロでも話したことありますが

じーちゃんが入院してる時に

数字が揃ったらダメなんだ、、、と言って

6月6日にお空に引っ越しして行ったじーちゃん。

6が揃うと

じーちゃんっと

反応してしまうのです。


今回も

じーちゃん席。


ブリトロ。


いか〜




美味しゅうございましたぁ。



試験受けれなかったけど

のんびり朝ごひゃん食べれて良かったね〜と

朝ごひゃん満喫。


1日のグッドスタート。




本日晴れてます。



今日もたのしみまっせー。




おはようございます

今日もワクワクニッコリニッコリニッコリな1日を