今日栗山町で終わり。

今日は幼稚園でお誕生日会があり

参加させて頂き午前中に幼稚園帰ってきたので

gogo栗山



叔母の甥っ子、

あたしとは従兄弟が

トキヨーから来てたので

みんなで


お祭りダァーっ。


従兄弟は


のっきー大好きなお兄ちゃん。




きゃほ。



岩見沢のお祭りでは

なかったお店が沢山


釣りますよ



のっきー大好きなお兄ちゃんに

沢山遊ばせてもらいました。


良かったねぇ



な、な、な、な、な、んと


キターーーー


岩見沢に無かったのよっ



嬉しいぃぃん。



味はいちごにしました。おかわ。


クレープのミルクとのっきーのバナナチョコ


ケバブー


つぶー。



沢山食べました。

サメつります



釣りまくったね



そしてまた


お食べして


食べます



お兄ちゃんから焼き鳥食べさせて貰い(めっちゃ優しいのよ)


ひゃほー



すべり台で遊び


お土産買って帰宅。


歩いた歩いた。



栗山にいた時zoom会議があり

のっきーは栗山駅で電車を見てる時に

叔母の車の中を借りてzoom会議。

お便利な世の中でございます。




お祭りと栗山町を楽しみました。




歩いた歩いた。