に行ってきました。


あむあむ



お墓参りして

お供えをその場でみんなで頂きますっ。

じーちゃん好きだったお饅頭

今はのっきーが大好きよ〜(お蕎麦も)


お天気よく家族親戚でワイワイお墓掃除して

お参り。

じーちゃんも賑やかだなぁと笑ってくれているはず。



みんなで

福住さんにお蕎麦食べに。


ボリューム満点。


昨日お蕎麦食べたので


じーじはカツカレー。



ずずー


昨日食べても

大好物なので喜んで食べていました。

あたし天丼。(写真忘れちゃった)




秋晴れですね。

ちょうど良い気候でございます。





さぁぁぁ


今日も楽しむぞー



おはようございます

今日もワクワクニッコリな1日を