おぴる食べました。

のっきーがカカ選んで良いよ
と言って頂けたので

今日は
カカ(あたし)が
のっきーのお母さんになれた
記念日やでっと
カカ食べたいものがあります、
しゃぶしゃぶでーすっ

と。




たべますよー

   




しゃぶしゃぶの

ランチセット。

お肉2皿に

お野菜、ごはん、麺、ご自由にお取りください

システム。


のっきーは

ぱいたんスープのラーメンお気に入りになってたYO


まぜまぜ


カレーも手作りな感じで美味しかったっ。

あたしはゴボウのしゃぶしゃぶにハマり

めっちゃ食べました。



そして


ぴょんぴょんします



ゲームセンター


わぁぁぉ



これ好きよね。


ゼルダの剣のぬいぐるみ?クッションがあり


3回で取れ


きゃー


やったぁぁぁぉ


今日1の喜びでした。


ノロッコ号と、、、同じくらいだよね。

同じくらいだ。そうだ。そうだ。


帰ってきて

ぶんぶん振り回していたよ。あはは。


楽しかったね〜。


のっきーの中で楽しい1日になったかな?





最高の教師の最終回見ながら


叔母からお母さん6歳おめでとうのお酒を頂いたので

お晩酌するぞっっっぉお。