プラレールなのですが

今週土日で貰える

DVDも欲しくて

マックにgogo


完了。

電車は

ロマンスカーとドックエクスプレス。


はやぶさとかがやきは

前のプラレールでゲットしてたので

バッチリ。


そ、し、て、


応募しました。

A賞。

当たったら嬉しいなぁ。

マックの福袋も当たった事ないからなぁ。

当たりたいなぁ。






きゃっ。


パムとサムライは買いますよね、と。あはは。




でへへ。



月見パイは10分待ちだったので

諦めました。

次っ次っ。








未来を作る子どもたちの笑顔が沢山の

30秒のショート動画です。

札幌市民憲章動画です。

見て頂けたら嬉しいです。