さんへ。


やって来ましたー





乗りますよ



乗れますー



110センチクリアやで。

フラッシュダンス三回は乗ったよ。


自分でビックリするくらい

目が回ったよ。

のっきーを見ながら乗ってたら

目が回ったよ。


お馴染みの。小学生の時から乗ってるよー。


のりますー


急流すべり大人気でした。

暑いから気持ち良すぅ。


ドキドキ




仮面ライダーショー。

初めてだね〜。


仮面ライダー1号が出て来て

昭和の空気になり

あたしは落ち着いたよ。


藤原弘さん風な声だったYO。


あたしは

仮面ライダー1号と仮面ノリダーしか知らないけど


のっきーは

他の仮面ライダー知っていると。

真剣に見てたよっ。





あむ



お馴染み

大好物

お蕎麦です。



なっがいポテトとソフト〜


こわいです



1人で乗ってごらんっと

唯一1人で乗った

フロッグホッパー。




まだです



ゴーカートに乗り


空中ブランコも乗ったね〜



色々乗った後

チャレンジしたいと、、、


あたし大の苦手ドラゴン。

まじで嫌なのよ。

しかし

チャレンジしたいと言うんだから

それはチャレンジさせたい。





スタートして終わるまで

のっきを右で抱え

終わりまで

上まつ毛が下まつ毛に埋め込まれるくらい

目を瞑ったよ。


ドラゴンで今日のパワー全部使ったわ。


ごくごく


ちゅー



暑いから水分沢山とりました。


楽しかったですよー




また来ようっ。

涼しい日にっ。


あ〜楽しかったっ。


子供の頃から来ている場所は

落ち着くし

変わらない景色で

のっきーが楽しそうにしている姿見て

しみじみする。


10月中旬くらいまでやってるみたいです。