届きました。



なんだろう、、、


ドキドキしながら開けました(公文でしっかり2時間寝てスッキリした状態)


プーさんっ。


プーっっっ


、、、


むふふ


ぎゅー


だいすきーっっ



しばらくラブラブタイムが続きました。

いや、結構な長さのラブラブタイム。



マムは

ママちゃん(のっきーはマムをママちゃんと言います)だと思って〜と

プレゼントしてくれました。


すやー



プーさんものっきーも寝てる。

それにしてもデッカいな。



のっきーが生まれてすぐ

水の音やお腹の音や音楽流れるプーさんを

パムが買いのっきーの横に置いたりしてたのですが

パムはミッキーを買いたかったけど無くて

プーさんになったらしいのです。

たまたま赤ちゃん用枕もプーさんのがあったので

プーさんの買い

出産祝いに後輩ちゃんから頂いた

大きいタオルはプーさんでした。

まだこの時は

プーさんが好きだとはわからず

6ヶ月過ぎてからかなぁ

ミニオンに興味を持ち

それからプーさんのタオルに興味を持ち

ぬいぐるみを買ったら

もーぞっこん。


ミニオンに興味ある時


でもプーさんの枕をカミカミ。


でもミニオン


マムがミニオンのビニールの人形膨らませて

ミニオンから足生えた瞬間。

しかし

のっきーは

怖くてミニオンあまり近寄らなかった。


そして


よくプーさんのタオルにチューっとやるようになり

ぞっこん


この時から

一途な思い。



不思議だなぁ。



なんでかわからないんだけど


10代?20代前半?くらいに

パムにプーさんのぬいぐるみをプレゼントした時があり

なんでパムにプーさん選んだかわからないんだが

時を経て

今はのっきーの物になっている。



のっきーのプーさんヒストリー