だよー



すや〜



おいおい、今日は早起きしたじゃないか。

目を瞑りながらしっかり塗るカレーパン食べてました。あはは。




あーちゃんとお買い物巡りして

帰り道

ハマっちゃお〜っと


あーちゃんとはま寿司。


開店とともに入店。

出た席番号が66。

1番奥の席だっなんて言ってたら

じーちゃんが、お空に引っ越した日が

6月6日(ゾロ目の日が来たらダメなんだ、、、

と予言していたじーちゃん)

だから

奥の席でも

あたしとあーちゃんは

じーちゃんだぁ〜なんて言って

キャピキャピ盛り上がっちゃったよ。



中トロとブリトロお気に入りでした。


あたしは

ホタルイカ好きなのでホタルイカがメニューにあってテンション上がったぁん。




たのしおいしい時間でした。





今日はまた暑くなりましたね。


水分補給っ。


体調に気をつけてください。


今日もたのしみまっせー。



おはようございます

今日もワクワクな1日を