ちあふる・ちゅうおうさんに
おじゃましました。
まだ出来たばかりで
めっっちゃ綺麗。
道産木材を使っているとお聞きしました。
教室も沢山あって
みんな元気で笑顔が最高っ。

短い時間でしたが




みんなと遊びましたぁ。

4歳、5歳のお友達。

のっきーと同じ歳のお友達が沢山。

お歌も聴かせてくれました。

可愛かったなぁぁ。




絵本読むとみんな真剣に聞いてくれました。

メリハリが素晴らしい。

めっちゃパワーいただいちゃったよー。


運動会来てーっと

お誘いまで頂いちゃって

最後はオジョちゃん、じゃなくて

うんちーと呼ばれたりめっちゃ笑ったし

とても楽しかったです。


もっと遊びたかったよーっ。

仲良くしてくれてありがとーうっ。

ちあふるちゅうおうの先生

ありがとうございましたぁ。



色々な場所で子供ちゃま達と遊びたいなぁと

思いましたYO




 


キムチとそぼろのキンパ。

大丸さんの地下で売ってるのですが

好きなのよ〜

1パックペロリしちゃうだよ。




今日は沢山汗かいたので

お晩酌タイム。(汗かかなくてもお晩酌してるでしょ)