が札幌駅にあるのですが
なかなか買えず
今日札幌着いて自販機見るとサンドイッチがあり
サンドリアさんの
サンドイッチが買えるーっ



わぁーいわぁーいと思ってましたが

今買ったら帰るまでにいたむかな、、

と今回は断念しました。


20代の時

西屯田通りに住んでた時は

サンドリアさんの前を通って帰っていたので

懐かしのサンドイッチでもあーる。

魚のフライのサンドイッチとか

たまごサンドとかカツサンド買ってたなぁ。

24時間やっていて朝方買って帰ったりしました。

次こそは買うっっ。




ちゅー


今日は帰りが遅いと伝えてたので

パムがほか弁買ってきてくれてました。(あたしスンドゥブ)


今日早く終わり

よるごひゃんまでには帰宅し

みんなでお弁当食べまし〜。




札幌でのっきーと同じクラスのお友達の

お母さんと偶然会い(会いたいなぁと思ったら会えた奇跡)

一緒にお喋りして帰ってきたのですが

明日給食だと思い浮かれてたオジョちゃん。

お友達のお母さんがお弁当と教えてくれて

慌ててお買い物行ったよね。(バナナね)(カニカマチーズも買った)(たこ焼きも買った、、あとは、、あ、もう良い?)


危なくお弁当持たずに行ったか

朝気付いて

パニィィーとなっていたか。



奇跡にお感謝。