大好きで
ロイヤルホスト行くたびに飲んでいた



思い出の紅茶。



お友達に頂きました。

めっちゃ嬉しいっっっ。

氷入れた水筒に入れて

今日1リットル飲んじゃった。

美味しかったぁぁぁ。

香りが最高よね〜

後味が鼻に抜ける香りたまらんばい。



札幌に住んでた頃

平岸のロイヤルホストまでバイクで良く行ってたなぁ。

マムとも行ったなぁ。



じーちゃんあーちゃんパムマムと札幌行ったら

高速降りてすぐそばにあった

ロイホで良くご飯たべました。



チョコファジで〆るのがお決まりのコース。

チョコは後半かけるのが

オジョピー流(オジョピー流とかないから)

生クリームも美味しいんだよなぁ。


行きたいなぁぁぁぁぁロイヤルホストっ。




昨日のトマト煮込みとおビール。

今宵のお晩酌。


今日もお疲れ様でございました。