収穫や選別の体験を
JA北海道スペシャルサポーターとして
参加させて頂きました。




北海道が誇る夕張メロン


農家さんが毎日毎日愛情たっぷりで

育てている夕張メロン。


綺麗〜



にゃんと

夕張メロン

食べ放題も堪能しちゃいましー。

最高最高最高最高最高最高。


なつぞらさんで食べ放題開催。

現在は食べ放題シーズン終わっちゃいました。


さぁ、あたしは何個食べたでしょうか?


もーもー甘くてお口の中が

フレッシュメロンジュースのようなメロンのお汁でいっぱいになりました。

こんな経験なかなか出来まへん。


武蔵野女子短期大学生のみんなで食べたYO

みんな可愛いくて元気で楽しかったなぁ。


じぇひ

是非こちらのYouTube観て頂きたいですっ。



そして


今年の初競二玉でいくらだったでしょうか?


YouTubeに答えがありますっ。にゃは。



メロン農家さん、毎年美味しいメロンをありがとうございますっ。