セブンイレブンさんで始まりました。


昨日お皿


今日キーホルダーにハンドタオル。




なかなか当たらないよぬいぐるみ、、、、


1回700円。



E賞以上当たるのか、、、


キーホルダーじゃらじゃらパターン?

でも可愛いから良いよね〜。








花火ですよ


色変わりました




足に花火つかないかとか


まだ色々ドキドキします。

上に向けようとしたりウロウロ動くので


下に向けて

あっとゆうまに終わっちゃうから

じっくり花火を見てごらんっ

と。


楽しそうに花火してたからよかよか。


夏の間にあと何回かやりたいね〜。




あたしは子供の頃花火して

おしっこ漏らしたよ。

その時の

写真があって

地面が濡れてるのだ。。。ホラー。(いやおしっこ)