冷やし中華〜。



我が家の冷やし中華は

お肉が入ってます。

マムの冷やし中華がそうなので

自分で作る時も

かならず入れます。


これは食べれる、、、



あさってます。

きゅうりも食べないしトマトも食べないし

のっきーの冷やし中華はシンプル。


大根はポン酢に

きゅうりはかんたん酢に漬けますっ。


ごはんのおともに最高。




今日のおぴるはパスタと納豆巻き。


お友達も納豆巻き好き〜。



お友達は明日飛行機乗って帰ってしまう。


次いつ会える?次いつ帰ってくるの?

の質問攻め。



しばらく会えないのは

とても悲しく寂しいよね。


きっと会えなくても

次会った時

会えなかった時間を忘れるくらい

すぐ密着するんだろうなぁ。



のっきーが

お友達に

見て見てーっと

一発芸を披露して(家族以外にはやらないのよ)

お友達が

全然おもしろくないんだけどっ

って言った光景が

凄い面白く

いい関係だなぁと嬉しくなったYO。


めげずに2回披露してたわ。あはは。