のエスコンでの
超みんわら祭り
終ましたぁ。

楽しいイベント盛りだくさん。
楽しかったです。
試合は残念でしたが
来週また勝つことを楽しみに
エスコンを後にしました。



バス停で時間表見てたら

バスの時間が結構あり

近くにいたファイターズファンの方と

まだ時間ありますよね〜

と話していて

タクシー合い乗りしますかっという話になり

タクシーに乗って北広島駅改札まで色々話しました。

帯広からきて今日帰る奥様。

旦那は呆れてるわアハハ〜と

色々お話をして

楽しい時間になりました。

こういった出会い良いなぁ、ファイターズファンの方は優しいなぁと

温かな帰り道。




タイマーにして写真撮った時にラインが鳴って

良くわからない姿。


靴下売ってなくてストッキング買ったよね。


セブンイレブン靴下なくて軍手売っていて

履けるかな?と一瞬考えたよね。


耳をつけたらジンギスカンダンス踊れるようになりたいなぁと考えるようになった42歳。



二日間ありがとうございましたっ。


八日は北広島でお笑いライブありますねっ。



11日は

道民笑いの日

蔦屋書店江別展さんで

オジョーと遊びましょうイベント


まだまだ

笑いの日は続きまっせー。


特急ラベンダーっ


特急はまなすっ。



今日は両方見れて喜んだご様子。

ちゅー




おるすびゃんありがとうだよっ。