さんの

焼肉を食べに行きましたぁぁ。


今日はパムの誕生日。

ノルアルで乾杯。


お誕生日焼肉。


これからも元気で

優しいのっきーのじーじで居てくださいっ。




全メニュー。


全部美味しいのよ。


ホルモン、シンタン、ガツ。


のっきーがなんと


ガツにハマりました。


タコみたいなのおかわりーと。


タコ?

と思ったら

ガツさんでした。


あたしもガツ大好きなので

嬉しかったぁん。




お野菜と


お漬物頂きましたぁ。ありがとうございますっ。


ご飯に乗せますよ



ご飯に乗せて

一緒に食べる焼肉は最高だよね。


ジンギスカン。

じーちゃん、大番さんのジンギスカン大好きだったなぁ。




カルビ


サガリ





10〜10〜





お菓子とアイスもらっちゃいましたぁ。


良かったねーっ。


色々頂いちゃいました。




ブログを見て大番さんに

行って頂いた方がいらっしゃると

お聞きしました。


オジョブロに来て頂いて

大番さんの美味しさを

分かち合えるなんて

嬉しくなりました。


ありがとうございますっ。



大番さんの焼肉の美味しさと

大番さんの人柄が

最高なんです。



マム退院したら

また退院祝いで行こーっ。