が出来る
リンプレさんのイベントに参加させて頂きました。


子供の頃から
色々なお仕事の体験できるって
めちゃくちゃ良いなぁと
キッザニア行ってから思うようになり

北海道でも体験でるっと
ワクワクして参加させて頂きました。

あたしは
挨拶やリポーターのお仕事を教えさせて頂きました。


そして
お仕事体験もチャレンジ


ラルズさんのレジ打ち。

ビックハウス行くから

ララカードありますか?も言えちゃうもんね。


弁護士さんのバッチがついたジャケット着させて頂きました。

サイズ小さかった、、、

バッチを触れるなんて感動。


看護師さんにもなれちゃう。(どこ見てんだ)



くじ屋さん、アクセサリー屋さん、

などなど

お仕事体験出来て


見ていたらどれもやりたくなっちゃう。




子供ちゃま達と色々お話をしたり

レポーター体験したり

オジョちゃんは

みんなのキラキラしたお顔が忘れられないよ。



すんばらしい経験をさせて頂き

ありがとうございました。



のっきーにも体験させてあげたいなぁ。