とピーマンに豚肉に赤ウィンナー



を炒めて




今日は何のご飯でSHOW?



むずいわ。



何日か経って写真見た時

あたしでも

何?ってなるわ












麺を入れ入れ


焼きそばでしたぁ。



いつも玉ねぎやもやしを入れるのですが

具材変えてみました。


空芯菜ゲットしたので炒めまし。


空芯菜大好き。食感LOVE。


お箸下に落ちちゃいました〜



それは拾おう。


ピクルス作って

ガス台の掃除しようと


前に買ってたダイソーさんのお掃除グッズを発見して



globeさんの曲かけて

ノリノリで

お掃除してたYO



ガス台の頑固な汚れとバトルして

今中断。

なかなか手強いのがある。


武器持って第二ラウンド突入予定。


いも焼酎タイム。


バトル放棄しないように。