屋さんの

一龍さんで

ラーメン頂きました。

アークス室蘭中央店さんの

1階に入ってます。


行くと


メロンとコーラでお出迎えしていただきました。

感動。

温かいなぁ。

お気持ちに感謝感謝。




うまうま醤油ラーメン頂きました。

チャーシューもうまうま。

あんかけ焼きそばも美味しそうだったなぁ。





一龍さんのジジ手作り餃子も頂いちゃいました。

パリッとしてるのに皮がとろけるような美味しさの

餃子。


美味しくてペローリ。


最後

お手洗いに行き出番になってしまい

お話できないままになってしまいましたが

またお会いできる日を楽しみにしてますっ。


一龍さんの

奥様とオジョちゃん

文通のお手紙のやり取りをした事があると。


小学校の時にしていた文通ななか

事務所に送って頂いたお手紙なのか

詳しく聞きたかったなぁ。





上幌向に来ました


上幌向で電車を見たのっきー。


楽しめて良かった。

おるすびゃんありがとうっ。