がありました。


昨日は

のっきーがお家に居なく


変な感じでした。


何して良いかソワソワ。


お友達とご飯行って


帰って


家は

シーンとして



23時に


パムとマムと

夜食食べに行こかぁと


雷電さんに行くと

やっていなく


山岡家は混んでいて断念


結果


ココス。

マムはスープカレー


パムはお肉


あたしはパスタ


赤ワイン


寂しいね、なんて話しながら

夜食をみんなガッツリ食べちゃいました。

あははは。



朝、顔むくんだよ。



お泊まり会行く前、


いきたくない、、

離れたくない、、

寂しい、、

と言っていましたが



お迎え行くと

楽しかったっとニコニコでした。


友達と一緒にお料理したり

花火したり

お風呂入って

寝て

朝散歩したり。


お迎え行き

1日ぶりの再会、

たくましく見えました。






お絵描きしたみたいで

ネイルも素敵ね。




ぽりぽり





スイミングにいてきまし。



今日はプール日和。



今日はアチチな日ですね



32度予報。


熱中症に気をつけてください。




今日も楽しむぞー



おはようございます

今日もワクワクな1日を