が届きました。


きゃははー




お泊まり会があるので


寝袋が必要との事で


子供サイズの寝袋買いました。



あたしは寝袋で寝てみたくて

買ってもらった事がありました。

思い出したわぁん。



ワクワクするんだよね〜。





あむ



火曜市で買って

おぴるに食べようかと思ったおにぎりを

のっきーが食べました。


今日は野菜たっぷり煮込みジンギスカン。



煮込みジンギスカンはご飯進むよねー。




昨日寝ればいいのに

冷凍たこ焼き食べたくてチンして

マヨネーズにネギ乗せてお塩かけて食べました。


朝眠かったけど

美味しかったから後悔なし。


たこ焼きに

マヨネーズ、ネギ、お塩

の組み合わせが大好き。


近々たこ焼き作ろうかと思いました。


たこ焼きパーリィーだっ。(たこ焼きはパーティ付けたくなるよね)



伏見選手のホームランも見れて

ファイターズ勝ってるんるんで寝れます。