でございました。


のっきーが出発までは平和。



あむ



アンパンマンのチョコチップスティックパン。(あたしも2本食べた)(やみつきになる)




今朝のスタートは


お弁当作り。


準備もスムーズ。


のっきーを元気に送ってから


あーちゃんに電話しても


全然出なく、またか?と

ソワソワしてたら

お買い物から帰って来て(朝8時の開店とともに買い物言ってた)

安心して

マムの病院の日なので

何時に出発したらいいか聞いたら

わからないと言い出し

体調優れないって言うから

マムにこの日空いてるから

病院の予約を取るように言って

病院の行き来を叔母に頼み

いざ行くとなったら

わからない、はカッチーン。

病気になり浮き沈み激しいウルトラスーパーネガティブなマムと大喧嘩していたら(あたししかガツンと言える人が居ないのでバチバチ喧嘩します)

あーちゃんが来て、たわいもない話から

元気で居なきゃねぇと

あーちゃんが涙し

なんで泣いてるの?と聞いたら

歳になると涙もろくなって、、

と、、

マムとあたしが目が合いニコッとする(なんだそりゃ)


最高でアグレッシブな朝。


短時間で濃厚。



生クリームとチーズがふんだんに入った

カルボナーラくらい濃厚。



こんな

朝を迎えた家族もいます。




今日もいい天気です。





今日もたのしみまっせーい。



おはようございます


今日もニッコリニッコリニッコリな1日を