1番に

耳に入って来た言葉は



おしっこしちゃったぁぁぁ。




あたしの第一声は


おしっこ?

オッケーオッケーパジャマ脱ぎな〜。



おねしょでお祝いしてくれました。


お布団におしっこで


おめでとう


って書いてあるかと思ったわ。




メガネもかけるの忘れていて

お風呂場でのっきーのおしりとか洗い

メガネかけてないからぼんやりで

つい自分のズボンにもシャワー。(寝ぼけていた)


お布団抱えて

コインランドリーにGO

朝から

アクティブにさせてくれてありがとう。






そして

マムの


ありーっっっ(蟻)


朝からアリが行列を作っていて

ガムテープで確保ーっ。

アリを辿り

出てくるとこを

ボンドではなく


グルーガンで塞いだぜ。



朝からてんやわんや。

アリがとう。(ありがとうじゃないわ)





最高のスタート。


あむ




ブリトーじゃなく

おにぎり食べたいと。


のっきーは

おにぎり食べ


あたしはブリトー。



42歳

やりたい事は我慢せず

行動に移し

のっきーと家族と楽しむ事を沢山して

常に笑っていられる

パワフルオジョちゃんでいられるよう

身体に気をつけて

元気を皆様にお届けできるよう

楽しみます。


これ42歳目標。


宜しくお願い致します。



今日はオジョーの子育てサロンレディオです。


15時半からインスタライブ開催しまぁす。

お時間ございましたら是非遊びに来てください。

宜しくお願い致します。




今日もたのしみまっせー。



おはようございます

今日もニッコリニッコリニッコリニッコリニッコリな1日を