に行ってきましたぁぁ。

またまた

叔母の弟さんこと

カズちゃんに


予約して連れて行ってくれました。ありがたやぁ。


もう、感動。

沢山お仕事できる事にビックリ。


乗ります


まずは働く前にハトバスに乗車。


最初

お金を貰えるので

お金を支払い乗車。



銀行にお金預けれるみたいで

キッザニアの銀行に行き


カード作ります




カードしっかり作ってきた。

名前書いていてビックリ。

次は地下鉄東京メトロ
運転士さん。


出発します

モニターで見れます。


かせいだどー



きゃーっ

おきゃねもち〜ん。


次は

CAさん。


エプロンにします



服を選び


のっきーはANAのエプロン。

研修姿モニターで見れて


お飲み物運びますよ


のっきーはドリンク担当


コーヒーおあウォーター



ウォータープリーズっ



お水を注いだ動作して渡してくれました。


いい経験だわぁ。

接客業を学べるね〜。




やったぁ


次はニッセイのソフトクリーム作り。

上手くできたね〜。


カカにプレゼントーって

ソフトクリームをプレゼントしてくれました。

めっちゃ美味しかったぁ。最高のソフトでした。



時間なかったので


この3つを経験しましたが

まだまだ沢山お仕事があり

これは北海道にあったら通いたくなるなぁ

と思ったり。


職業体験はなかなか出来ないし

リアルに体験出来るから

あたしが子供の頃体験してたら

今と違う人生送ってたのかな、、くらい

考えるものがありました。


いやぁーいい経験させていただいたぁ。


しかも

のっきー、YouTubeでキッザニア見ていたみたいで

やってみたいっと

のき旅行く前に行っていたので

叶えられてよかったです。



すましてるっっっギャハハハ。

ANAのアプリに入っていたのでダウンロードできました。


引っ張ってください




楽しかったなぁ〜

カズちゃんに色々経験させて貰いましたぁ。




キッザニアはまた行きたい場所にランクイン。