致しました。

充実した旅行になりました。
会いたい人に会え
やりたい事をできた事に
拍手でした。


お世話になった
叔母の弟さんの奥さん(いつもは名前で呼んでール)
色々子育ての話を昨日していて

今日、本のプレゼント頂きました。


それがこちら


最高。



絵も最高。

読むぞーっ。

いつも可愛がって頂き大好きな親戚。

弟さん夫婦は

優しくて

いつも明るく

こうゆう風に考えたいなぁと思う事沢山でした。





長沼により

じゃん


あいちゅらんど



27周年記念でクッキーかいちご付けてくれます。

ラッキー


ブーン



叔母の弟さんに(本当は名前で呼んでます)

買って頂いた寝台特急カシオペアで遊んでました。

帰宅してのっきーが

マムとハグした時、

涙目に見えたYO


寂しかったのね。



寝かしていたら寝てしまい

この時間。


あは。