だみゃ。


来ましたよー




大好きな友達に会いににゃごやにきたみゃ〜。(勝手なイメージ方言)(名古屋の皆様すいません)


叶えまSHOWの1つ



大好きなお友達に会いに行く


でした。



テレビ電話では会えたけど

一緒に遊びたかったのっきー。

3月に

遠く離れちゃったけど

夏に会えると

カレンダー見ては

指折り数えていたのですが

夏になる前に

会えたよ〜。


2人の空気感は

月日が経っても変わらなく

大きくなったら

2人の掛け合いはどんな会話になるのか

楽しみでもあります。




いわしー


お友達が

名古屋港水族館に連れて行ってくれました。

ありがたやぁ。

あたしもお友達に(のっきーの友達のお母さん)会うのが楽しみでした。


びっくりするくらい

水槽でっかい。


イルカのショーと

シャチのトレーニングをみたYO


イルカのショーを2回も見れて最高だね。




初めてベルーガ見たよっ。

わっこみれたよーっ。(お口から吐く丸い輪)


きゃわいいお顔だよー。


シャチのの迫力大

ウツボですか?



お友達がお小遣いで


のっきーが選んだプレゼントも買ってくれました。



のっきーが

袋をなかなか開けなく


もったいなくて

開けれないよ



と。

サメのお人形なのですが

やっと

袋を開けて

嬉しそうに手に持った姿見て

うるっと来たわぁ。

保育園の時から一緒で

2人とも大きくなったなぁと。





水族館は

南館、北館、があり

沢山楽しめました。


横に遊園地もあったなぁ。


名古屋8年ぶり?かなぁ。

来る度に行っていたご飯屋さんもあって

懐かしさに浸りMAX,

熱田神社も名古屋来ると行ったなぁ。


大好きな鰻パイと赤福は

ゲッツしたぜよ。



つづく