でびゆうーして参りました。


本当は


目の下からほっぺたに向けてポツポツでき始め

ニキビのような

なんなの?っていうポツポツ。痒く無いし。

調べたらステロイドを使っていた経験あったり

老化、とも出てくる、、オーマイガ。


そんな気にしなくても大丈夫、と言われても

自分ではめっちゃめちゃ気になる事あるよね〜。



お化粧したらわかるよね〜遠い目してるわ。



相談に品川美容外科さんへ。

札駅からすぐ近いので良い〜。




相談したら(カウンセリング)

取ると後が残ると。白くなると。

なやむ。

ポツポツは

なんちゃらなんちゃら

らしい。


全く名前覚えてない。(我ながら、あたしらしい)



せっかく楽しみに来たんだし

相談してみようっと


アトピーひどい時に

寝ながら

眉間にシワ寄せて

カキカキしていて

くっくり

眉間のシワが

オジョちゃんの中でお馴染みになっていたので

眉間と

ほうれい線

の事もご相談したら



美肌プレミアムという注射を

ほうれい線に。

打った時ぷっくりしてびびった。

30分後には治りました。

右左に各三箇所かな?


眉間はコアトックス、おでこに五箇所くらいに

打って頂きました。

シワに打つのじゃないのね。(産毛やら顔毛バウバウで失礼〜)

ぷっくりしてますがこちらも時間たったら落ち着きました。


痛いのかめっちゃ質問して

毛抜きで毛を抜くくらいと言われて

それなら大丈夫かも、と。


保冷剤で

おでことほうれい線冷やして

打ちましたが

1分くらいで終わった感じでした。(デュピクセントより全然痛く無い、、)


眉間のシワ消えました。

すごごー。

ほうれい線は







あるけど少しうっすらになりまひた。



気になるお値段ですよね〜




コアトックス

5200円

美肌注射プレミアム

5000円



イメージしてた金額じゃないっっ。

ビックリしました。




初経験。





鏡見るたび

はぁん、、とおもったけど

鏡見てニッコリしちゃう。



お母さんも綺麗になりたいんだいっ。


いや〜いい経験したぁん。