さん
楽しみにしているのっきー。

パムにご相談。

のっきーと
あーちゃんちに
行っている間に買ってきてくれました。


並べました。




歯の妖精さんなのに

お菓子沢山くれたっっ


ってなるかな。



あはは。




早くみたいなぁ。

なんて言うかなぁ。



歯の妖精さん、、、

抜けるたびプレゼント悩むわ。





ローソンスイーツ。

最近マムがスコーン食べたいと言っていて

札幌行くとお土産にスコーン買って行くのですが

あたしも一緒に食べるので

スコーン好きになってきている。




スコーンにクリームやジャム最高。


美味しゅうございましたっ。





昨日のBSよしもとで放送された

オジョーの子育てサロンの活動です。

アップになりました。

6分です。お時間ございましたら是非

みていただけたら嬉しいです。