GO。

菜の花が綺麗よ〜。


幼稚園面談の日だったので

面談まで

あーちゃん、マム、のっきー、あたしは

叔母の運転で

長沼ランチ。


バーベスト混んでたぁぁぁ


大好きなハーベストの

タルトも1つだけありました。

3つ買いたかった、、、



そして

クレスさんへ。


ビュッフェスタイルですが

野菜がめっちゃ食べれるっっ。

いただきます  



カレー、パスタ、ハンバーグ、は

取っちゃうよね。


クレスさんは

長沼のお野菜など

野菜わたらふく食べれて人気です。


ロレインレタスやオクラ


フリルレタスなミモザサラダが最高で

3回おかわりしたわぁ。

まだまだたくさん色んなお野菜ありました。



オクラも何本食べたかわからない。




マオイの丘の道の駅が

ほぼKALDIになっていたっっ。

ビックリ。



長沼といえば

あいちゅらんど


和風パフェ。




面談前になんぼ食べるのって

くらい食べました。





長沼はまだまだ行きたいお店がたくさん。

熱いぜ長沼