遊びました。




どうです



帽子。(上空いてますが)


鎧と兜ですよ


なんでやねーん



あーちゃんちで叔母と一緒に

新聞紙で遊びました。



色々アイディアを出して

創作意欲が湧くね。



あたしも小さい頃じーちゃんあーちゃんちで

新聞紙で遊んだよ。



なつかしかぁ。


子供頃

ノッポさん見て

でっきるっかなでっきるかな〜

と歌って作りました。

ゴンタくんも好きだった。


ノッポさんから

大きくなったみんなへ


のYouTube見て

ぽろぽろ涙でました。


そうだよなぁ、、、、と。

胸にぎゅーんっと響きました。



工作して楽しかった経験を

のっきーと一緒に楽しみたい

思いました。




ノッポさん、子供頃、そして

大きくなってお母さんになった今

素敵なメッセージ、楽しい時間をありがとうございました。


ノッポさんが教えてくれた

物作りの楽しさ、


のっきーと一緒に物作りをして

楽しみます。