歩きましたぁ


鷲別駅から



青汁を飲む休憩ポイントを経て



8キロ地点で給水ではなく

ゴーゴーカレーを


頂きました。


少し寒かったですが

少しピリ辛で体が温まりました。


ゴール(くまもんとカボチャ)




ゴール地点では

トンギスカン頂きました

でっかいジンギスカン鍋。


きゃほ。


麺入れてまた焼きそばに。



うまうまでした。



1人じゃ長く感じたかもしれませんが

みんなっ歩くことによって

頑張れるし

楽しくおしゃべりしながら10キロ歩けました。


一緒に歩いていただいた皆様

みなさん優しく

色んなお話をして頂き

充実した時間。


年齢も体力も様々な方々と

みんなで力合わせたら

クリアしてできるっ。



今絶賛ふくらはぎ変な感じ。

筋肉痛みたいな重さ。


歩いた証拠。


うーん



大好物のシチュー?


いいねーっ。


おるすびゃんありがとうだよっ。



札幌パルコさんに行きまーす。

7階フリーマーケット会場に参上致しますっ。