ポワトリン

と言う番組を小学生の時

好きで観ていました。(同世代の皆様、覚えてますか?)

変身ポーズも出来たなぁ。



じゃんっ。

ポワトリンの指輪。

今も大切にとってあります。

変身できるよ。

島崎和歌子さんの

魔法少女ちゅうかないぱねま

も観てたし

不思議少女ナイルなトトメスも観ていたYO


変身ステッキは

クリーミーマミの星形のおもちゃを持っていました。

あたしが2.3歳?なのかな。


今もグッズがあったり人気ですよね。



懐かしかぁ。


あと

オヨネコぶーにゃんかなぁ。



あはは。

保育園の座布団は

北斗の拳だったのは覚えている。




のっきーが大きくなって思い出すアニメは

何かな。

パウパトロールかな。