間に合いそうっ

思った

朝7時30分。


のっきーが目覚め

あたしも目覚め


あれ?

今なら


特急ラベンダー見れるんじゃないか、、

思い


のっきーに

いくぞっっと


声かけ。



乗っちゃう?と聞いたら

乗るーっと。




キターーー


綺麗、かっくいーっ。


特急宗谷

特別編成で

ラベンダー編成に変身。


乗ります


先頭車は

フリースペースになっていて


座りました



景色を前にガッツリ見れる席と


ボックス席もあるよ〜。


いきますよー。


急いで買ったおやつ。


あたし、飲み物買うの忘れショック。

牛乳あげますよ




ありがとう。

なんせ、なんせ、

起きてすぐ出てきたので

お顔パサパサ

髪の毛バウバウ

マスク


でかっ。








田圃にある写る山



景色最高よ。





つきますよ


いってらっしゃぁぁい



見た事ない電車も見れました。



ちなみに、、


今、帰路。


旭川着いたら


のっきー乗りたい

札幌行き

特急オホーツクがあり



旭川、滞在時間、40分。


帰りますよ




早かった、、、、



旭川から岩見沢は1時間で着きます。



子供の日


朝から楽しめたかな?


昨日夜

兜出したぜよ。(おそっ)(のっきーが作った兜あるから出さなくて良いと言われたがギリギリ出しちゃった)



本日

子供の日スタートしたばかり


つづく。





今日もたのしみまっせー。

おはようございます。

今日もニッコリニッコリニッコリな1日を