さんの
7階で

札幌吉本の芸人さんが
フリーマーケットが
今日から7日まで開催されます。

あたしは
のっきーのお洋服
あたしのお洋服
手作りピアスとブレスレット
出品しまぁす。



昨日


少し増やしました


スワロスキービーズと

水晶やパワーストーンやガラス玉を組み合わせたりして作りました。


お嫁に出す気分。





作業してたら

お腹が空き

このラインナップ。


長沼の暁さんの焼き菓子。


そしてトムヤムクン豚骨。



食べても食べてもお腹が空く周期到来。


見送りにきましたよ





電車見れるねっ。



駅はいつもより賑わっていて


電車混み混みかと思いましたが

座れました。


これからかな。



3日からの

GW始まりましたね。

今日も楽しむぞー。



おはようございます

今日もニコニコ全開な1日を。


お仕事の皆様お疲れ様です。今日もふぁいとーっ。


お休みの皆様ワクワクなGWを。